daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

退院後経過2日目

退院後だいぶん復活して幸い?残念ながら?仕事が忙しくなかなかアップできていませんでしたが、またぼちぼちとアップしていきます。

20220809
初の通院リハビリ
90度以上曲げて良いとのことで、曲げられる 痛い 膝の先側の筋が引っ張られる
筋が固まっているからと、ぐりぐり押さえ曲げられる 痛いが不思議と痛くなくなってきて、曲がるようになる
では、自転車も乗ろうと、乗るが、こぐのがスムーズではない 自転車乗っても良いとのことだが、そもそも松葉杖どうする担ぐ?松葉杖が無くなってから自転車デビューやね
歯医者へ
前歯2本を治してもらうため、近くの評判いい歯科医へ 検査してもらうと折れた歯はまだ神経残っている 隣の歯は被せてる歯が歪んているので取りましょうと
その歯がなかなか取れず、別の先生にヘルプ 麻酔して削り取る 結果、土台の歯の状態はあまりよろしくなく、ブリッジかインプラントにしないといけないかも とりあえず歯ぐきが腫れているので、それが治ってから