daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 11日目

20220728
早いものでもう11日 徐々に良くなっているがまだまだ歩けそうにはない 看護師さんが言うには回復が早いと、そりゃ回りの80歳の人とかと比べればねぇ
久しぶりにお風呂 週に2回らしい 頭が痒かったのがさっぱり
リハビリ マッサージと松葉杖 左足首があまり反り返らない右足25度左足10度 動かしてないからかなと 念入りにマッサージ
松葉杖はだいぶん慣れた 50mは行ける!休憩エリアでコーヒーもゲット
拷問の時間です
月曜に黒いところをとる極拷問の経過観察 削り取った穴に詰め込んだガーゼがくっついているので、それを取る拷問と思いきや、それはそのままにしておきましょうと、難を逃れた でもいつか取るような 取り敢えず本日の拷問は軽く終了 よかった
レントゲンの結果 順調にいけば来週退院!やったー
来週右足の屈曲とトレーニン