daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 13日目

20220730
夜中はちょこちょこ目が覚める 周りがバタバタしているから仕方ない
やはり昨日リハビリ頑張りすぎて左肩が痛い 湿布を貼って寝たがまだだめ
リハビリ やはり左足の筋肉弱ってる 念入りにマッサージ後、少し松葉杖で歩く
リハビリ 午後リハビリの部屋2周 ちょっと少な目
月曜にはニーブレースを外してOK 90度まで膝曲げ、荷重のリハビリ開始とのこと
拷問の時間です 膝のほじくった穴のガーゼを取り出し再処置 足首と手首はそのまま洗って処置 そのほかの傷は次々傷パワーパッドを剥がされ、完治!とのこと 傷パワーパッドすごし! はがすの結構痛いけど なんしかよかった
唇はまだ違和感あり 25箇所→あと6箇所
次は月曜日
リハビリ頭 主旨は完全にIQテストになったが、頑張って答える もー難しい
やっと行事終了 結構忙しい あとは差し入れのコーヒーとフィナンシェでくつろぐ
で野球観戦 今日も勝つかな
勝ちました!