daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 6日目

20220723
昨日は阪神が勝ち気分良く寝る やっぱり9時すぎに眠くなり9時半頃には寝てた
昨日シャワーもあび汗疹の薬も塗ったので、痒みもまし
今日は息子の二十歳の誕生日なのに一緒にお祝いできないのは残念 プレゼントだけでも買っといて良かった
松葉杖デビュー 脇で立つのではなく、脇に挟む感じなのね 先生にもOKもらいました!これでトイレ一人で行ける
アルミで軽く出来ているが、思ったよりしんどい これで通勤はあり得ない 松葉杖の人の大変さがわかった
頭のリハビリ 言葉の説明と間違い探し ちょっとレベルが高すぎる余計頭痛くなりそう