daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 5日目

20220722

久しぶりにコーヒーを飲んだら、11時くらいまで寝れず その後はよく寝れた

顔の腫れが少しましになった気がする

車椅子に乗り換えトイレへ 快便 しかし動きがままならず汗をかく

リハビリ 車椅子にて廊下移動し、手すりで片足スクワットアンドつま先立ち まだまだ余裕でできる

日頃走っていたからかな

鈍らないようにトレーニングしよう

またリハビリ 今度は頭と手の機能 記憶力のテストで間違い。。元々記憶力こんなもんかも

またリハビリ 今度は完全に頭 似たようなテストちょっと疲れた

さて、拷問の時間です。今回は何とシャワーしながら処置 事故以来の風呂!傷口どうせ濡らさないとガーゼ取れないし。とのことで急遽シャワー

結局は傷口擦りまくる 傷口黒くなってるし...これがあとでえらいことに

でも血まみれ頭も洗えてスッキリ

髭もそってもらいスッキリ

汗疹も薬塗りスッキリ

素晴らしい

さて、本来なら甲子園のはずが行けなかったが、応援するぞ📣