daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 4日目

20220721

途中目が覚めるがよく寝れた

足と背中が痒い 傷が治ってくると痒みとの戦いになりそう

昨日の下剤が効いてウ○コ 車椅子移動とトイレ座り変えに一苦労 ウ○コもサッとふけない

脳外の先生が来る 脳は異常なしとのこと よかった

退院は足しだい 膝の怪我は洗って処置するように指示あり

本日も拷問開始 

膝が地獄 まだ滲出液が多くガーゼに戻る。今回は完全に毛を剃ってもらった

リハビリ開始

リハビリの人と大学生にて車椅子移動と立ち上がりの動作練習 

リハビリ2人目、足首の動作範囲などチェック あとはベッドの上でのトレーニング方法教えてもらう リハビリ充実してるのね

拷問2回目 顔の処置 膝に比べればまし 腫れはマシになった様子 ちょうど運ばれて来たときの看護師さんであのときは目が開かなかったのによくなったねと

心電計と点滴が外れた!大分楽 痒くなってきてたし

がんばってご飯とトレーニングしないと

早く餃子とビールが飲みたい

が、コーヒーはOKでました!

本日最後のイベント 足首レントゲンたぶん骨はなんともないと思うが

と思ったら、リハビリ3人目 頭関係のリハビリ 頭のテスト 法則に当てはまる柄を選ぶというもの 後半は普通に難しい。怪我関係なくてもできない

案外入院しててもゆっくりできないな

仕事の携帯も見てしまうし