daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 3日目

20220720
案外よく寝れた
足固定が痒い 汗疹だろうな
タオルで拭いてましになる
ついでに頭もタオルで拭くと血の粉だらけ、頑張って拭いて、少しさっぱり
ご飯は半分ぐらい食べた 昨日に比べ口が動かしやすい 腫れも少しひいてるらしい
歯磨きもした さっぱり
携帯で仕事ができてしまうが、皆から心配されているのがわかるのは、すなおにうれしいもの
外科の先生が来る
足は2週間は動かせない 松葉杖で自宅になるが、手がその状態なので入院継続になるだろうとのこと
なんとか早く退院したい
拷問の時間です
手足の処置 剥がして洗剤でこすり洗い新しく貼る
足は毛があるので毛抜&傷の痛み 毛を剃ってもらった

なんだかんだで1時ぐらいかかる
しばらくぐったり
MRIの結果はいつわかるのか看護師に聞くと、悪ければすぐ話があるがまだ話がないならば問題ないのではとのこと 少し安心
今回の晩御飯はマズイ 特にレンコン 消毒された味
あとは野球を見て、逆転されたところで急速に眠けが、そのまま寝てしまう