daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 2日目

20220719

特に手と唇が痛い

唇は無惨に切り裂けて貫通 前歯一本折れている

携帯で顔を見るとボコボコに殴られたようなあと左目回りが紫色

夜は思ったより寝れた

朝ご飯 食べれるが口が痛く箸が進まな

なんとか半分

骨折は痛くない左肩の方が痛い

熱が上がる38.6しんどい 夕方には37に下がった

再度MRI あの音はどこから出てるのだろう 人によっては気がおかしくなりそう

晩御飯、お粥にしてもらった半分たべる それにしても内臓なんともなくてよかった

傷手当 血でこびりついているテープを生食でふやかしながら剥がし、傷口を洗剤でこすり洗い 地獄の痛み 特に膝はやばい

その後、傷パワーパットのでかいのを貼りまくり市販のなら一箱で足りない

地獄の儀式の後、熱が上がる中就寝