daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイクで事故 少しあの世が見える

20220718

バイクで試験会場へ向かう途中転倒し大怪我
たぶん快調に走っている途中で何かに接触した訳ではないと思う
後で聞くと単独事故とのこと
転けた時から病院搬入されるまでの記憶がない
夢の中のようなイメージがうっすらある。あの世が少し見えたのかも
誰が救急車呼んでくれたのだろう救急車2台きていたようだが全く記憶ない
搬入後は腕足手顔がぼろぼろ、頭は強打したようだ
血まみれの中、レントゲンとMRI、顔を5針ぐらい縫ったと思う
結果、左足と右肩骨折、前歯欠損、脳内に血がみえるとのこと
いずれにしても全身痛い
嫁到着、大丈夫と言っていたのは覚えているが、ほかはあまり覚えていない 大変なことになった。このときも半分夢の中
点滴と痛み止めでなんとかベッドに横になっているが、シーツは血で汚れまくり

なんでこんなことになったのだろう