daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 8日目

20220725
昨晩も阪神が勝ち気持ち良く就寝 コーヒーを飲んだので少し寝る時間が遅い たまにしか飲まないとカフェインの効果強いね
今日は採血とCT等何やら忙しくなりそう
採血完了 血管がわかりやすくやり易いわと、まわりおじいちゃんおばあちゃんばかりやし
シャワー 見ぐるみ剥がされベッドでシャワー 豪快にしてくれるから痛い痛い 今日は11人入れるとのこと大変だ
さっぱりしたところ休む暇なくCTへあっという間に終わる この結果がよければ退院に近づくのだが
抜糸すると連絡あり、なぜか脳外科の先生かしてくれる 痛くもなく終了 額の傷は綺麗になっている 唇はあと残るだろうな
午前終了
拷問の時間です
本日は強烈 変な汗かきまくり 歯を食い縛った
傷口の黒い部分(かさぶたらしい)を外科の先生が削り取る 流石に局所麻酔するが麻酔の注射も痛いし、切り取るのも痛い 針で傷口を起こしてハサミでカット
4ヶ所普段の拷問とは桁違いの痛さ ゴールが見えてきたかなと思ったのに振り出し近くに戻った感じ
あーじんじん痛い 木曜までそのまま また黒くなってもう一回やらないといけないかもな、と捨て台詞を言って去って行きました
しばらく放心状態で居ようとしたタイミングで
リハビリ登場 今日は無理
歩くのは免除になったのでマッサージだけ受ける
痛い リハビリの先生は爆笑してたが。
大部屋へ移動 ついに個室とおさらば 今までラッキーで個室だったので仕方ない テレビカードがない!テレビおあずけ
窓側のベッドで静か あと2人おられるがまだ見かけていない
リハビリ頭 単語の説明内容で点が入るテスト 普通に難しい 例えば人権蹂躙の意味を一言で とか
処置した傷がじんじん痛い