daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 16日目

20220802
病院の朝は早い5時半に目が覚めて6時にはカーテンオープン顔拭き用タオルが配られる
今日はやる気なく眠い ご飯食べ眠りへ
リハビリ 寝ているところを起こされ 膝のお皿マッサージと松葉杖でフロア一周 マッサージは痛い
リハビリ 力を入れて膝を曲げると傷が痛い 曲げて膝が伸ばされのと、ももの肉に引っ張られるからだろう それにしても腿肉衰えてる
リハビリ頭 IQの結果発表!132!  頭打って賢くなったか 理解力は優 記憶力は並 なかなかこんな機会がないとIQのテストしないので良い経験でした
拷問の時間です
膝、足首、手首3箇所剥がして洗剤で洗う、薬塗って保護 痛いけど慣れたものです
あとは少し仕事して、ご飯食べて、阪神戦を見よう
すでに大山ドームラン