daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 17日目

20220803
昨晩はよく寝れた 目の上にタオル置くのが暗くなってよかったのかも
シャワー やはりまだ顔少し腫れてる 傷の保護剥がして洗う
拷問の時間です 慣れたもので膝足首手首の3箇所 足首の傷が黒くなってきている嫌な予感
リハビリ 今日はいつもと違う先生 男の先生でマッサージの仕方が全然違う 基本は同じらしいけど、その師匠ごとに流儀が決まるようだ ただマッサージをしているだけでなく、しゃべりも必要 対人の仕事はやっぱり世間話スキルがいるね 自分が若い時なら難しいかな 膝は大分スムーズに動くようになった
リハビリ頭 IQのテストが終わったので、半分世間話とクイズなど 明日は頭のリハビリは休み
今日は仕事やる気がなくダラダラ