daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

バイク事故 9日目

20220726

昨晩も良く寝れた 部屋移動して窓側なので朝日浴びまくり 日光に当たるとビタミンDが生成され、骨形成に作用すると言われているのであびておこう

また部屋移動 ちょっと広い部屋になった

拷問の時間です 今日は早い 昨日の極拷問の箇所は触らないので、2箇所のみ 軽いもんです

お昼ご飯はなんとお好み焼き定食 お好み風ではあったが 一昨日は焼きそば定食だった

なかなか攻めた昼ご飯にしよる

リハビリ 今日はリハビリの大部屋へ移動してマッサージと松葉杖で歩行訓練 最近はリハビリの部屋が病院にあることがほとんどらしい

それにしても松葉杖は思った以上にしんどい 普通歩いて10分のところ40分かかるらしい 通勤は無理やね

テレビカードゲット これでオールスター見れる!

前歯一本折れているが隣りの前歯もずれているみたい 歯医者で治るまでどのくらいかかるのだろう