daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

神戸空港でサヨリ釣り

神戸空港サヨリ釣り敢行

連日30匹以上釣れているとのことでこれは行けねばならぬと、しかし。
サヨリ全く釣れず。。。当たりもなし
釣れる人は釣れている。場所の違いはあるのだろうな。そういうことにしておこう
あと、ついていないのだろう。そういうことにもしておこう
昼まえに帰ろうとしているときに釣れているのを見る、その時いいおじさんがここ開くから使いと。しかし、昼過ぎまで粘るがダメだ あー悔しい
気分を変えて、美味しいラーメン屋へ行こう
googleで調べて評価の高い淑(しゅく)へ
かなり上品な醤油ラーメン、奥ゆかしいところに本場中華の雰囲気あり
なかなか美味しかったが、ちょっとあっさりすぎかな
嫁が食べたピリ辛ネギラーメンのほうが美味しかった
仕方ないので魚屋さんで鯛とイカを購入

次こそは釣るぞ!