daikeikai’s blog

アラフィフの開発系サラリーマン日記

2ヶ月ぶりにランニング

先日、整形外科の先生にも走って良いとの許可をやっともらいました
朝6時30分スタート 台風が近づいて来ているので風が強くなってきているが、走りにくいほどではなく、ちょうど気温も下がっていて涼しく走りやすい
だが、全然ペースは上げれず、もちろんいきなりは怖いのでゆっくり走っているが、そもそもペースを上げれない 足が重い
途中で虹が見える 頑張れと言うことかな
頑張って6km走るがペースは最遅 これから頑張って積み上げていこう
6.16km 7:25min/km
次の日、足筋肉痛 太ももがヤバい 階段を降りるのがきつすぎる 怪我のときに戻ったみたい
鍛えられてるのでしょう 来週も頑張って走るぞ

台風の雲?

虹が出た